一日

おきる
飯食う
12時出発
船橋にてトマトマンと合流
アケコン連ザを借りる
で 目白一時半
音楽室にはもうすでにゆうたんが
で とりあいず
基礎練
リップスラーがなんか 比較的? まぁ やりやすい
あと 高音はやっぱり上がるにつれて 音が苦しいというか
なんだか厚みがなくなるような そんな感じ
ハイD♭の音が覚えられない(
で 宝島を二人で あわせる なんかベースラインがカオスであわない\(^o^)/
で その後 ゆうたんが PS2のせっちんぐをしに
なんと 音楽室のオーディオ関連の鍵が開いてるって言うね
ってことなので そこに各種端子を繋ぐという
ゆうたんがやってる間俺はコンチェルトの練習
なんてか スケール部分がむずすぎる
とかなんとか 少しやってると
聞き覚えの合える音楽が大音量で(
そしてテレビにはガンダム(((((((
(ry


なんやかんやで8時までずっとやってましたとさ(
練習してねぇ


で 家帰って 妹の誕生日
ケーキ食う ウマー
せっかくだしたんぷれあげようと思ったが 何も無い
仕方が無いのでウォータリングガムあげましたとさ また買わなきゃ