一日

とりあいずがっこ
文型しかない終わってる曜日 その名は金曜
らいちんぐ21点オワタ\(^o^)/


そう うん
比較的授業はまじめにうけてたんじゃない?
古文漢文以外(


で 午後は附属戦前日ってことなのでまぁ
ぞろぞろと


でさ いつから附属って女子高に(ry
(ry つってるけど いいたいことは 言っちゃってるよね(
そんな話
まあ 吹ける
が 疲れる
もっと 持続力がほしい
ファンテ練習したあと 宝島行くと
宝島ほんと 音出ない
グリッサンドとか Dまで届かない
メロディー ハイE♭、D♭  まさにカオス
オプションで ハイE♭ なんですね 普通に譜面上はE♭
オプションつけてるの俺だけだぜ・w・b
そんなわけで どうでもいいけど Cからの最初のサックスソロはなんかようへいへいが吹いてたので
俺も参戦します 勝手に^^


そんなわけで 終わったら いろいろ積み込みとか 書くこといっぱいあるけど 省いて
ゲロ



じゃなくて 大戸屋
鯖ウマス 鯖だよ うん
チチイワク サバ ガ オイシイラシイ

うまかった


しかし カロリーのわりに量が少ない
ってことで トトロに炭火焼豚なんとかをいただく
ウマー
そしたら 便乗して シュガタンからソースカツなんとかをいただく
カツをゆうたんに取られそうになったが ぜんぜん華麗じゃなく 必死に阻止^^^^^^;;;;;
そんなかんやで
なぜか ノリスケに帰りの電車にて遭遇(
一緒に帰る
ロックマンX2やった おもろいね
いつか ロックマンシリーズも制覇したいと思うよ
今はドラクエ
明日は附属戦本番 がんばるよ