一日

今日いつのひかの代休らしい
だが 通常起床
出発は ちと遅めで9時登校
すると ゆうたんはもう到着してる
演劇部部室へ突入
楽しい楽しい プチ合宿(連ザ合宿)
ゆうたんとひたすら戦って アーケードやって 対戦して
とりあいず俺は450以上の機体ぜんぶやってみる
ガイアいいね ガイア あとシラヌイをけっこう練習した
シラヌイ格闘かっこいい けどやっぱオオワシのが使いやすいや
で 1時ごろ takといけふくろうにて待ち合わせ
さんとーか って ラーメン屋へ
ちょい値が張るがなかなか うまい
さらに ビックカメラ
念願のスピーカーをゲットした・w・b
これで更なる楽しい音楽ライフへ


でー 部活
分奏
ようへいへい分奏
なんというか ひたすらですね
ちんぱにというか パーカッション全体的に危険な香り
がんばれ(


終わったあと 選曲会ちっくな 新スピーカーを試すべく
途中からtakが借りてきたPSP太鼓の達人にはまる
バンブラよか 簡単だね 2ボタン(4)だし
ビーマニとかうまくなりたい シュガタン憧れ


9時ごろ帰る 練習もせずなにやってんだよまったく(
どうでもいいけど ゆた君にニュサウンズ07を借りた
取り込まねば