一日

糞早く起きる
何もかも前の日に風呂に入らないせいだ
シャワー浴び、飯を食い出発
7時過ぎに家出るとか早すぎだろ
すると 時々見かける 地元の俺と同じ黒ホルンケース背負ってる少女発見
俺は糞マターリなのに彼女は急いでる模様
同じく駅に向かってるようだ
とと 駅に着いたものの彼女はバスでした
どこのガッコだろ まあ そんな朝


ガッコついたら なんか バイオリンの音がする
めっちゃ練習してる
E組行く すると めっさダーク
なにあのダークサイド(
怖いので教室戻って沖縄の企画書
どうせとくさんいないから明日でいいや っと


まず古文
寝てると 起こされる^^
けど寝てた俺放置でYK攻撃中
なんとなく いじける俺(
漢文 授業そっちのけで課題
そしてオワター
見たい人見せてやるぜ・w・b
ぎーさん選択β
マジ 爆睡 最近選択授業寝すぎだろ俺
最後に56はバイオリン
マジ なんか カオス
合奏だし えんえんと繰り返してるだけだし
技量が追いつかない
そして しかも来週テストとか やめてくれ(
まあ できるだろうけど(((
4分のとこだけとか まあ 音程気をつけるよ


その後部活 人以内^^
中2とか マジどこへ
長距離歩行かそうか
人いなさすぎるってことで 途中から個人練
もはや gdgd
終了した後は ゆうたんと選曲会
俺の個人選曲会で選んだよりすぐりの曲目を披露
かなりの好感触
やばいね 趣味が合う うれしいわ
みんなは夏合宿にでも一緒にききませう
テスト期間中でもいいけど


その後 ついにマックのサンデーが100円になったらしいので夜も遅いが食いに行く
かつてのフルリレローと同じ値段 と考えると やっぱなんか物足りない
70円くらいでいいよ( さすがにねーよ っか


つーことで 帰宅
ジャンプが6冊たまってる・・・