一日

目覚めは普通
ばーちゃんちだったんで早めの出発
学校つくね しかしなんかだるい
12物理
はいはい フル睡眠
やばいね 教科書たくさん持ってるけど 枕にしかしてねえ
首が痛い
そして34サッカー
やばいね
さっきも書いたけど
リフティング連続8なのに総数102
なんかまちがってる
昼は部会
はんちんどん(ry で 良いかを決める
無論良い これを待ってた
しかし もっとオリジナルやりたいね
けど 学校の一団体として鳳櫻際を盛り上げるにはポップス中心になるのはしょうがないこと
ゴーストトレインしかり宇宙の音楽しかりノアの箱舟しかり
tu-ka 技量がおいつきましぇん^^
5日本史 いっちゃん後ろで寝てました さーせん
マジ頭痛い
最後英語2 半寝
頭痛い


渋谷ディなんで4時半まで暇を潰すため
スピーカーを使い 教室で選曲会
まじめいわく(
けど 理解できる人には好評
木曜恒例な!


そんなわけで 暇を潰し 渋谷へ
そして 帰宅今なのさ


マジ頭痛い(