一日

まーず がっこ
普通の時間
漢文はおやすみなさい
英語 てけとう ぜんぜん頭入らないや
そんで 授業は終了(((


ライオンキング見に行くためらしいです
ぶっちゃけ4時間目までやる時間はあるけど まぁ(((
1時までに浜松町なので暇を潰すためにゆうたんと選曲会
なんか 音質の悪さが 正直耳に障るが まあ 妥協せねば
そんで 時間になって出発 目白から電車賃250円とか定期無い人痛すぎだろ
真逆なんだね 浜松町
開演→閉演
一回見たことあるけど まぁ 面白かった
途中で少し寝たけど((
ま いんじゃない こんなのでも( いつのひかの歌舞伎とか そんなのよかずっといい((((
帰りはトマトマンと一緒に
品川は山手線最強です
5時半過ぎ帰宅 また髪切りにいけない(´・ω・`)
日曜には行きたい 明日だな・・・