一日

がっこー
土曜補正のお陰もあり 遅刻しない
柔道だし まぁ 土曜補正はありがたい


いない人がけっこう 若い番号多いね
気にしたら負け
柔道
なんだか うーん
練習のあと 乱捕り
その前に 派生について 習った?
その 背負いフェイントキャンセル大外派生とか(
なんか その 格gとか そんなコと考えつつ
ゲーム脳
なんてか 相手が技を掛け損なったら こっちが有利とか
そんなこともないなー とも 思ったりね
そして めったに決まらない
うーん 微妙
俺は 寝技のが得意だわ
そんつぎらいちんぐ
めがっさ適当
もういいよ('A`)
で 最後 なおき(β)
これこそ適当
けど この授業はなくならないでほしい
tu-ka なおきがいる限り無くならないな


今日は部活がないので そのまま帰り
ゆうたんはなんか コンクールの抽選だとかで 借り出される(
なのでトマトマンと帰るというイベント
途中電車で楽譜を保管庫から救出するのを忘れ
仲間にメール送りまくる(
warraps君を捕まえる((
取ってこさせる・w・b
緑のやつらしいが 正直色とか 覚えてないっつーか
違ったらマジやばい(
明日はパート練らしい・・・
中田氏は・・・
そんなかんやで 小岩
まずいとーよーかどーにてポケモンの前売り券を買う
今年はクリアファイルはないのか(´・ω・`)
映画を見ると決意し、1300円の大人を買う
ぜってーいこうぜ ジョニーさんよぅ
そして ゲーセン
4時ごろまで なんとABDEの4ステージクリア
トマトマジ強いね どっかの誰かと違って ほんと
安心してプレイできる(
俺は 順番に シラヌイ、フォース、オオワシ、フォース
の順に
トマトは生ストビーム、ランチャー(!?)、虎サメ、カラミ
でした
途中EXいったりで なかなかスリルある
面白かったです


その後解散して 俺はモスで飯を
ロースカツだっけか うまかった
そして 頭切りに
上記にもあるけど なかなかさっぱり


あとは家
飯食って これを書き 寝るのが家での仕事
あと個人選曲会もかかせません


妹が録画したライナーゲーム?
を 見てる
俺も見たいと思うが 妹とは見たいとは思わない
そういう年頃^^


明日の連絡メールがまだこない・・・
ペグさんまだー