一日

起床
寝癖気にしなくていいのちょっとうれしいね
出発
早め+日曜補正のおかげで8時ごろ到着
一番乗り
そいや前回も一番だったな
この調子?(
早く来てもやることが無い
まぁ ひとつショッキングなことが
楽譜取りに音楽室行ったのよ ピカチュウファイルもね
オケ楽譜ファイルはあったが ピカ厨はない
はて
中身だけ発見      ・・・
授業あるのは中等科だけ あーあ やられた
悲しいわ 代理というか 代用だね クリアファイル探さねば・・・
ってか 緑下敷き? も いっしょにはいっててぱくられたくさい
ほんと勘弁


朝はパート練
中田氏いない\(^o^)/
センセがくるという噂を聞き とりあいず 10時まで個人練
こない^^
テニプリが今日は来ないという乗法を10時半くらいに公開\(^o^)/
^^^^^^^
中田氏との相談の末 俺がパート練見ることに('A`)
運命2〜4楽章やったよ うん
なかなかむずいね その 叩くの
その 指揮というか ぜってーずれる
ゆうたんも途中参戦したりで まぁ 適当に
一通りなぞったから 自分たちはどこができないのかとか 練習すべき場所がわかれば OKです
とか 誰かみたいに
そして ゆうたんおも テニプリの音色はすばらしいとか言い出す
くそー どうしてそんなに うまいんだ orz


昼休み
以下略


で 夏休みの説明を聞いて いざTFBに出発
ゆうたんが 駅ミスって ひとつ前で降りる(
歩く 2キロくらい^^
遅刻('A`)
けど 幸い合奏は始まってなかった
まったく 肉体的に疲れたままのスタート
ホルンが重いよ^^
最初FF そんでもって(ry
最後はアツイビックブリッジとワイリーにてしめ
あついね!


その後楽しい楽しい食事タイム inバーミヤン
おじさまがた いや おにーさんたちはみんないい人
話してても普通に楽しいし みんなけっこうIT系に勤めてるんだね
プログラムがどうたら とか
自己紹介もした
名前速く覚えていかねば
9時ごろ終了
次の練習が待ち遠しいぜ