一日

遅刻乙
実は初遅刻かもわからん
なおき(β)
まあ いつもどおりなのさ
そーそーまじめにならんと 危険かもわからん
そんで りーでんぐ
いつもどおり 今回は教科書で 問題やったり
熟語のプリント多すぎだろ('A`)
現文はまだ かろうじてまじめに受けてる
そろそろ クライマックス
とくしょうは あそこですべてを正直に話すべきだった
取った行動に間違いはないし、しかたがないことなんだから
そしてHR
時間割とか貰って そんで俺らは沖縄タクシーについての説明
トマトと一緒に水族館です
で、 部会
選曲会 ディスコキッドが選ばれないとか もう だめだこりゃ(´・ω・`)
のこりは化学
またねちまった(
熱の話と 最後に実験
実験の趣旨が理解できてない( あの狙いはなに?


放課後はゆうたんと選曲会
俺は化学の教科書を読んだあと
マリオストーリーをBGMに爆睡
どんだけ寝てるんだ俺
おきると隣で連ザ勝手にやってる(
まあ電源消えて帰ってきたらいいけど
マック行って そんで帰宅
明日は譜面台と楽器もって行かねば・・・