一日

風呂入らずアヒャ
6時ごろ目が覚め シャワー浴び、起床
そこそこの余裕をもちつつ ホルンと譜面台をかつぎ 電車へ
まじ迷惑 たいしてすいてないから困る
最初はりーぢんぐ
熟語ちょっとやったけど ぜんぜん覚えてない やばいの
あとは教科書とかねくすて
そんで なおき(β)
これまた適当 問題やっといて^^
こんなかんじ(
次TT
テスト\(^o^)/
開始10分くらいフリーズする(
勘g乙
裏のアレも文法を無視した96わーず
かずおより点よけりゃいいや('A`)
日本史
睡魔に負けつつ まあ てきとうに・・・
さて そろそろまとめねば
昼は部会(アンコール選曲会
よく考えたら 一応シークレットだよね
ひとつ言うとディスコキッドではないです(´・ω・`)
総合音楽
テストおそらく満点
しかし センセに なんでそんなにできるんだとか 言われる
なにそれ( こう見えて現役ピアノ10年以上ですが何か
失礼だな まったく ちょっとカチンときた


その後ゆうたんと選曲会
連ザしたり 数学やったり
俺はアビスと格闘してるなか ゆうたんは証明と格闘してたり
証明とか テスト出さないでほしいね(
出ないだろ うん 出ない
マック行って帰りましたとさ
マンゴーサンデーそろそろ 飽きてきた
ふるりれろみたいな 感動があまりない
なぜだろ


明日は弦のテストか・・・