一日

今日も遅刻気味
前日風呂入って寝ると どうも危険
遅延証をもらい 5分遅れで教室へ
けど センセきてない ラッキー


まず古文
けんこーさんは すごいね
もっともなこと言ってる 700年前も今もかわらんなぁ
にごってても サ変
漢文
お休み なんか問題やってた 家であとでやるから寝かせて(
そして選択数学
証明むずいね
しかし 実際はやってることは簡単なんだと思う
証明っていう単元が拒否反応を示して難しくしてる
そんな気がね
昼休みは 音楽室でうヴぁー
バイオリンあいてないから練習できないっていう
ちーちゃんにはめられたぜ
で 音楽
テストらしい(
まず合奏 なかなか
落ちなかったが ボーイング? あの弓の
が めちゃくちゃ スラーると 危険だよ
そして テスト
ポテ→もう一人のゆうたん(ホッケー)→俺
これ何順?
下手順?^^
Dの音あたらなかったが まあ いんじゃないかな(
びびらーとしすぎでやばいw
何の楽器でも まだ ソロ慣れしてないから 緊張はんぱないよ
ホルンソロとか まだ 緊張するし やばいね どう鍛えればいいんだろ


そして放課後は
弦でなんか やってるところを うらやましそうに眺めたり
ピアノ弾いたり カデンツやってみたり gdgdすぎる
で マックへ行き 無事帰宅
tu-ka 金使いすぎに気づいた
今日でも300円だし
自重せねば