一日

ふつーに むしろふつー=早い かもしれない(
まあ 登校
トマトに電子辞書貸す
すると なんとか ってやつの( レーズンを貰う
これは夜のおやつにしよう


まず一時間目物理
だんだん だるく あーだめだ ZZzzz
机の上ではなく
イスにそのまま縦にぐっすり^^
水野さんなんも言わない((
なかなか 寝ごこちは よろしく(
結局授業聞かず寝てしまった・・・
そんで体育
サッカー
ぼくは ずっと 拍手してました^^^^^^^^
反響てらおもろす
やばい 叩くと ちゃんと 帰ってくる
うれしい かまってちゃんには もってこいの遊び
みんなも 人工芝から校舎に向かって手を叩いてみましょう
これはよい反響
昼休み
森永乳業に電話する
いまいちおもしろくない 下記
そして 日本史
これも やばい 寝てしまった
もうだめだ俺(
英語2は読みのテスト
まあ いいんじゃない
なんか とくさんに 発音がイギリスっぽいとか言われる
これは ほめられてるのか? それとも 日々の発音練習を無視してるとか そうとでも言いたいのか
真意は謎(


放課後は今日は音楽室へ行かず 教室にて選曲会
そして ゆうたんとかは漢文をやりつつ 俺は ひたすら数学
一応数学終わったから まぁ よかった
しかし 時計を見ると9時 すごいね 今年一番おそいんじゃん?
すると 玄関がかぎ閉まってる(
ゆうたんといっしょに びびる(
まあ 無事帰宅
目白駅がうるさい(


しかし 帰りが遅くて もう今日の10字までに更新 が きつくなってきた(