譜読み

譜読みレベル
はたしてどのレベルだろうか
言葉の意味的に考えると譜面を読む
なんだろ 調号確認とか? あと譜面でわかるのはリズムくらいかね
けど実際はこまかな表現以外は完璧 みたいな
ぜったい譜読みレベルってハードル高い気がする


まぁ こんなのは叙述
とは言うもののまたぶっちゃけどうでもいい話


ワイリーステージの譜読みをしたんですよ
その 上述でいう 簡単な意味でね
#5つ 正直頭悪い
馬鹿なんで脳ない変換できない俺は卒業したはずの指番号をふることに
するとまじ分かりやすい罠(
そしてリズムも簡単とは言えないが理解すればなかなか うん


そういうわけだ


実際に早く吹きたいぜ