一日

午前中意味不明
詳細下記
または昼更新


で 終了は午後一時
ほんとありえん
急いで? でもないが 飯を食い 合奏へ
いやはや 久しぶりの合奏です
うれしいな やっぱみんなであわせなきゃ 音楽は
その中でのソロ 憧れです・w・b
ですてぃにー(ディズニー)くらしっくす→がりばー→たんく21→久石さん
デスチニーは まぁ 久々だから?
というか あんま練習してないから それなり 悪い意味で
けっこう指摘受ける 精進せねば
ガリバー 久しぶりの一言で まぁ 本番までには慣れるでしょう
で たんく21
ファースト吹いてみる
むずい^^^^^^^^
吹けん これ やばい
ってことなのでペグさんには必ずコンクール出ていただきます・w・b
そんでもって 久石さん
この曲は ぶっちゃけ 楽しい しかし 疲れる が
絶好調のときに吹くと 高音が出るわ出るわで 非常に好き
いい曲書くね・w・b
サマーのカットは これまた さびいしいなぁ
Dへ持っていくまでの その アレ好きなのに


合奏終了すると gdgdタイム
俺はTFBの楽譜練習
ワイリーは もう吹ける
いけるコレは
決戦が意外とむずいことに
あとはまぁ
早く全部の譜面がほしいです


そんでマック
マックポークとかいう新商品
チキンが消えて豚ですか
なんか焼肉のタレっぽいの付いてて うまい
これはいける
コストパフォーマンス的にも最高だし
オヌヌメ


そーんで家帰ってきましたとさ
ラティの努力値振ってます