一日

起床→風呂
そして Tシャツ半ズボンサンダルとサマーな格好
なんとも楽器やりに行くとは思えない(
そんなので ホルン持って神宮へ野球応援
結果は^^
もういいや 13対1 5回コールド ぼろ負け
基礎練不足なんじゃね? とか 素人の高みの見物
さーせん
もっと接戦してほしかった 附属戦はなかなか燃えたのに


その後ばっちんぐセンター行こうとか
高いし混んでるからやめようとか
その後kasaiさんとworrapsとホリエモンとようへいさんとでなぜか錦糸町
まぁ 交通の便とか考えて 錦糸町
ゲーセン行くも混んでる(
マックへ
そこでかなりの時間だべる
ようへいさんはトリフォニらしく そこで解散
残った人たちでまたゲーセン
やっぱり混んでる
錦糸町アドアーズはなかなか人が
全く遊ばず解散の流れ
まぁ 俺も市川ゲーセン以降かと思ったけど 楽器重いし帰ることに
帰ってからはやることがない(
ネトゲ? やりかけたけど うーむ
まぁ 適当に ポケも考えねーとな


おーおー おーおー おくのはいいおとこー ヨウヘイ!ヘイ!
相手チームの応援歌^^