一日

はーなびたいかい
起床
そして とりあいず親と合宿に持ってく服とか買いに錦糸町
Tシャツ数枚とズボン2着を購入
そしてその後花火大会へ昭和記念公園


早くつきすぎる((
1時半集合なのに1時10分前くらいに
とりあいず 着いたメールとゲーセンどこメールをw
ゲーセン3つ見つけるがぜんぶはずれ
連ザ100円だた
50円の場所がどこかにあるはずのだが シュガタンはそこ知ってるみたいだけど


で 一時半ごろイセタンで涼みながらPSPをやっているとシュガタンから電話が
駅へ向かい みんなと合流
するとなんか 怖い人が((((
たけさんっぽかったけど幻覚だろう^^^^;^;^;^;;;


ぞろぞろとブラスを先頭に会場へ向かう
後ろからは大量のゆたか じゃなくて 浴衣が
遠いなこれ
しかし アスの攻城フィールドを思い出させる風景がなかなか燃えた
見知らぬ土地はいいのぅ


着く→シート敷く→スーパーgdgdタイム^^


DJMAXやったり バンブラやったり えーとえーと^^^^;^;;;^;
ゆたか軍団 じゃなくて(ry はUNOやってたけど 長続きせず(
みんなgdgd



飛ばして飛ばして花火始まる
意外とこれもgdgd
内容とか写真とかは他の人の見て(



そして帰り
やばい 人がごみのようだ(
公園出てからは割りとスムーズ
しかしそれが災いして完全に分離
俺とシュガタンは最後尾でくだらない話をしつつ
すると前の組が見えなく まぁ 問題は無いと思うが(
個人的に先に電車乗りますくらいは連絡したほうが良いと思った
電車は中央線
なんだか各駅とか快速とかある
中央線も網羅したいね
興味はある電車 高尾とかまでなんとなく旅してみたいし
総武線はどうやらもう千葉行きがなくなってる模様
そのまま中央線で
すると 女子部残党が中央線でお茶の水まで行くらしい
まぁ 離れてたしそのまま無視して俺はDS
で 御茶ノ水 ちょうど総武線きてたんで ダッシュで席確保
するとなんと 残党がそのまま乗ってきてしかも俺の向かい側の席に座る
なにこれ( しかも降りる駅同じらしい これ何フラグ(
まぁ 真ん中に人が立ったのでそのまままた俺はDS
したら彼女達は錦糸町で乗り換えていきましたとさ
俺は市川着いて 松やで飯を食い帰宅
あと今年から市川にもスタンプが置かれるみたい
しかもなんとデオキシス
朝もらってこっと


ポケモンの人
この称号はうれしいことなのか悲しいことなのか
個人的にはものすごく光栄だがw
これからはもっとポケモン全開で行こうかな?
あと勘違いされると困るので一応
アニメにはまったく興味ありません><