一日

起床→出発→スタンプラリー


今年も6つ
二日目だし景品なくなることは無いだろうw
市川→新小岩錦糸町秋葉原(シークレット)→御徒町→目白(シク)
っとささっと 定期圏内で
ついにさ 市川にもスタンプが
しかもデオキシスっていうww
俺の行ったシークレットは正直アタリです
おすすめ(


で 音楽室にさ 楽器取りにいったんだけど
冷房MAX
おとといからつけっぱ疑惑(((
なんなんだいったい


その後池袋で景品
ぴかちぅパスケースと帽子とスタンプの本
貰いました
パスケースは首にかける子供仕様なので あるていど背が高いとまったく使えません(


門前仲町へ向かう
現地コンビニで飯


みんなそろい練習
なんとホルントロンボーンラッパ一人ずつ
なぁんだってぇ〜
な構成
ちなみにベースとチューバも一人ずつw


ほんとはホルンの棒振る人がいたんだけど
譜面とか いろいろあって 抜けることに(
やばい ちゃんと譜読みできてないことがばれてしまってる('A`)
そんなかんやで練習は続く


グルメレース疲労は異常
裏打ち地獄
メロディーあるけど そこまで行くともう体力が限界((
もっと口のHP鍛えておかねばw


そしてマザーの Eight melodies これやばい
マザー3しかやったこと無いのに素で泣いた
フルートソロやばすぎだろ
マジ泣ける
しかし あんなソロ吹ける人はマジ尊敬だわ
経験と練習命ですな


その後飯
なぜか分離(
まぁ うん
じぇねれーしょんぎゃっぷに驚いたり
ファミコンの話したり
意外とみんなバンブラやってたり
食事会はいいですなぁ
共通の話題のゲーム なんとうれしい空間
ポケモンの話ができないのが悲しいけどw


のち帰宅〜


出席確認の理由書くのがなんとなく痛い((
たとえば12日 途中参加予定だが理由がポケモンオフ('A`)
そしてたしか26日だっけ これは完全に出られない それもポケモンオフ('A`)
5日は学校の合宿中 これはまぁね(
暇な時間は少なきともあると思うんで譜読みしてきます!