一日

起床→出発
なんだか遅めだなぁ やばい
9時ちょいすぎに到着
遅すぎとか言われほんのすこしへこむ((


電車の中じゃホルンについたピカチュウを守るので精一杯((


でー よしなおパート練
サックス→ラッパ→ホルン
の順なわけで
前者ふたつが延長し、俺ら30分くらい(´・ω・`)
でも一応2,3楽章通せたけどね


内容はまぁ いいでしょう ここで触れても仕方が無いし('A`)


その後 どしゃぶり^^ の中ローソンへ飯
雨やばい 危険 どんだけ 振りすぎだろ
靴とかびしょぬれできもちわるい
とくに靴下(


午後はようへいさんに部活出て って言われたんで部活〜
明日は午後オケ出ると思う


午後はむーみん指揮による少人数合奏
まぁ うん
いいんじゃない なかなか((


その後マック
紙コップ二つ耳にあて もしもし〜
ごめん なんでもない 内輪


なんか ほんとにめんどくさい文章になってる(
さーせん^^


さーせん地味に流行ってるよ
とはいえシュガタンがほんとしつこく使ってるだけだけどw




さーせん^^^^^^^^^^^^