一日

起床→風呂→出発
9時ちょい前到着
またようへいさんに遅い言われて軽くへこむ((


そんなことはいいや(
よしなお合奏
なぜか冷房入ってない
糞暑い
頭悪くなりそうだ
tu-ka ずっと酸欠っぽくて死にそうだった
やばい(


午後はオケ
と 思いきや
kasai合奏らしいので残る
どうせオケは全奏
テニプリがいるんで大丈夫でしょう ぶっちゃけ
ブラス組はこの時期是非部活に出てほしいと思いますが・・・


で午後合奏
理解しがたいことばかりでイライラばかり溜まる
うーむ 何不足なんだろ やっぱ練習不足?
もーやーね


とはいえ 誰々の意見に統一 とだけはぜひともしたい
混乱もひとつのイライラの原因でもありそうだね('A`)


誰々の意見は無視して良いよ^^
とか言うのは なんだかなぁ 俺は気に食わない(
とりあいず 二楽章の最初 いろいろと考えられる余裕を作る
鼻歌レベルで吹けるようにまずする それが第一目標にしますね
あと遅れる原因 正直不明((
頭の中の拍とか まったく持ってる意識ないんだけど無意識にあるのかなぁ
これはどうすりゃ良いんだろ ひたすらメトロノーム練かね
今日は譜面台どけて指揮ガン見なんだけど
どうも・・・
そして 一番アレなのが自分自信遅れてるって自覚がもてない
困った
そんな感じ 今日のまとめでした