手抜き

無限ロングトーン
実用性まだないけど習得
つうか 金管でやるのは至難の技だと思った


午前はオケでオミカワさん来てて練習
ばっちりタンチも見てもらいました
やはりプロは響きが違うね

そしてテニプリはまた一段とうまくなってた気がした
けどシュガタンが言ってたように音量というか音圧が弱い気がした
けどリップスラーとかまったく音はずさない やばいね
基礎練の練習量が違う気がする

そんなことよりテニプリのうまさの理由がわかったかも?
秘密は六日の一時
まぁオミカワさんと話してた
しかも楽譜貰ってたり
個人レッスンいいなぁ
まぁ俺らは練習量でカバーしよう とか


それより今マック
なんとテニプリとペグミに遭遇さらにベースとクラの中3二人も
中3大杉


まぁそんなことはどうでもいい
ようへいは来なかった
ちょっと期待してたのに