一日

起床→風呂→出発


9時ごろ到着
おーはら分奏
初めてだ なんだか楽しみ


金管
ひたすらテンポについて語るおーはらセンセ
それにしても暑い
マジ 途中でばてる
ひどい 俺
吹くのがほんとつらかった(((


循環呼吸
ロングトーンだけなら75%の成功率でなかなか実用レベル
まぁ 1ブレスで吹けるのが一番なんだろうけど
ね うん ロングトーン大会とか うちの部活じゃ負ける気がしない^^^^^^^
あ シュガタン(
まぁ 木管にできる人普通にあと数人いそうだけど
ようへいとか(
金管ならちょっと自信ある
というか できるできないじゃ大違い
ポテとか 自慢したい((


昼休み
シュガタンとかとうどん食いに行く
交番の横の階段のとこのタイヤキ屋の隣あたり
ややこしいな(
なかなか やすくてうまい
時々食べに行きたいね
冬とかも暖まれるし 良い感じ
長居はできなそうだがw


そして ジョニーと合流
百周年で公式の練習((
去年のトリビー? で使ったパ+αなパーティで一勝
さらに今一応完成したガチパで一勝
読みが甘いってことは 無いんだろうけど
なんだろ 経験の差だね
もっといろんなパと対峙して勘が働くようにしないとダブルは無理だね
たぶん(
とまぁ しったかダブル初心者


その後部活にて なんと とと そのまえにとめきちさん
HN知らない人は誰だかわからない( あのトロンボーンのOBさんですよ
で そして その次に なんとぉ〜 ペグさんが!!!11
おひさ〜 ですよ
うん いや うん
なんか めんどくなってきた
その後
kasai合奏
ペグさんは 正直あんまブランクは感じられない
普通に今から練習乗ってもいけるような感じ
でも合宿でないで しかもその後も完全に音楽へ集中できる状態じゃない ってことで
俺は コンクールはやめたほうが良いと思う


いろんなおいしい?話 とか聞かせてもらえたし
またいつかいろんなことを語り? たいです
まぁ うん 今年中がいいよねぇ
来年の合宿とか ぜってーきてください><
俺の唯一の先輩なんで 一応


あとは マック
リアル着信ありとか
一人モンハン実況とか
まぁ うん 内輪です


その後コンタクト取りに行く
上記


アレだね はずすの楽だけど つけるのちょっと練習いるわ
瞬きしちゃう(´・ω・`)