一日

そんなわけで電車内
異物感がまったくではないが 取れてる すげー いきなり何があったんだ(
余裕でPSPDJMAX マジ快適?
多少涙で潤んでるけど


ガッコガッコ
8時40分ころ到着
やべwww いつもより早いwww
とか 思ってると
ようへいさんに おまえおせーんじゃね? ああん?^^
とか そんな感じ
普通に(´・ω・`)


遅刻付くとかリアル(´・ω・`)
いいじゃん 9時に間に合ってるんだから しかも余裕で('A`)
takも珍しく早め だが 俺と同じ(´・ω・`)


まーず よしなお合奏
まぁ 合宿あったけど いつもと変わらず
まぁ ね (
Gの音程特に合わせろだとさ まぁ 確かにひどかった気がしないでもないが 正直よーわからん
そして 跳躍要練習 そんなん ずっとやってるよ うわーん(´・ω・`)
って リップスラーとか 金管奏者の永遠の課題じゃないのかな
その アマ金管奏者?


飯は蕎麦屋


午後はパート練
あっくんさんより 一つ?上のOBの方がいらっしゃる
パート練見てもらうことに
で この人やばい かなりの実力者だぜったい
吹いてるとこ見てないけど
なんだかハードル高すぎる
曲をやる上での基礎がまだ出来上がってない リップスラー 特にコレだけど
なんか 話にならないね とか さりげなく orz
ほめて伸びるタイプじゃないんだよね 俺正直
うえむらさんよか こっちだなぁ
逆境で伸びるタイプ だと 俺は思ってるけど さーわからん(
いや 俺は競争で伸びるタイプでした^^


そんなかんや 暑い書道教室で全部通しましたとさ
しかし すごいや ずっとこの人に習いたい 正直
一番いろいろとわかってくれてる気がする
なんだか いまさらですが 有意義なパート練でした


その後 gdgd
あとマック
コントっぽい会話ができるのは学生のうちだけ
ほんと 今の時間を精一杯俺は楽しもうと毎日努めてます
きーたーくー


初代ポケモンの自転車の譜面でも作ろうかとたくらんでます
構成は ホルン(ラッパ)、トロンボーン、ベース、(クラ)
またはホルン*3
とりゃーずMIDI分解かね?