一日

ガッコガコ
部活部活
いやぁ 8時37分ごろ到着
でも 遅い言われる(´・ω・`)
(´・ω・`)
高等科くおりてぃ発揮できない(´・ω・`)


まぁ 深くは というか いろいろと言いません


まずはちーちゃんの合奏
なんだか あまり印象が無い(


いや うん それだけ


午後はパート練
またOBが着てくださる
昨日よりは良くなったとのお言葉
まぁ 俺らもそれは実感してるが
変わった理由というのがいまいち俺は理解できてない
やはり調子の問題なのかもしれないし 疲れとか
まぁ こういうことは 考えてる暇あったら練習ってのが答えですが


その後分奏
大原分奏は何かと実戦的
テンポとか^^


で 午後練
午後練はどっちかと 士気を高めるのがメインだとか 俺は考える
みんな出ようよ
そう君とか その ビンザね
まったく


後はホルンで初代ポケモンを吹きまくりんぐ
コンクール後とか いろいろと楽しみだ


帰宅
楽譜印刷せねば