一日

起床→風呂→出発


最初スタンプラリーでその ね
最終日コンでル化と思いきや そんなでも
主要な駅は混んでるけど そのほかは 普通


なんだか オフの内容とか そこらめんどくさい
それだから なんだか日記の内容がつまらなくなる
さーせん^^


とりあいず ピカチュウずっとかぶって はっちゃけてた
ノリがもう学校そのもの
俺の存在にむかついてた人とかぜったいいそう
とりあいず 久々にあーたんとかアイズさんに会えて そんで何の抵抗も無く話ができたのが個人的にうれしかった
午後の食事会とかも参加したかったなぁ
オフじゃなくていいから あそこの面子とは正直いろんな話をゆっくりしたいものだ


まぁ 5時過ぎにカラオケ終わって 飯組みとは一人おさらば
またの機会に


TFBは うん 行って良かった
楽器はほんと毎日吹きたい
そんなまるまる一日唇を休めるとか 俺には怖すぎてできない・・・
そうそう ホルンの右手の使い方についてちょっと知った
第?音のときに 少しベルをふさいで音程を下げる
これは かなり実用的
マスターしたいです


うん うん うん
ごめん 手抜き
疲れた