一日

昨日の疲れとか そんなんで10時おき
久々に寝坊できたなぁ


出発 学校へ
演劇部へ到着した後
トマトとジョニーとで秋葉へ
ラーメン食ってきました
こうりゅう?
まぁ うまかた


その後ドンビキホーテ行ったり
カード屋いったり
秋葉観光
やることなくなったんで カラオケへ
やべえ アニソンしか歌ってねえw → いつもじゃん^^


そしてー ライブへ
うん 上記のとおりだよ
ワムホを見てすぐ出ちゃったけどね
オアシスのポテが歌ったやつが一番落ち着いてて聞きやすかった
全体的に テンポが走るのは良いと思うんだけど もたる場所が気になった
そこは 技術的に難しいところなのかな?
まぁ 練習あんましてないらしいから そこはがんばれ
エヴァは 最後の切りを合わせてほしかったかな
音楽的に俺が勝手に思ったのはこのくらい
がんばれ どうもまだ 俺はロックのライブは理解できそうにないや
まぁ でもまた次も誘ってね・w・b


あとマック行って帰宅
総武線では 俺とトマト爆睡
しかし新世界は良い曲だ


おしまい