一日

今日は午前ないよー
ゆっくり寝坊
そして12時あたりに出発
予定通り1時に学校到着
ジョニー発見
コンビニ行くことに
ポニテ一瞬誰だかわからなかった


で まーずフィンランディア
朝一 朝じゃないけど
調子が良いね 熱くなければ最高なんだけど(


その 例の HiCから始まる あのベルアップ
一回目成功 二回目疲れが見えて威力ダウン
そういうのが多いらしい((
さーせん^^


しかし 満足の行く音量
もはや 音量しかとりえの無い俺
もうちょっと持続力をつけて 爆音ホルニストとして アイデンティティを保とうと思います^^^^^


道化師は 個人的にカオス
吹くの忘れたり ゲシュトップ音程カオスだったり
まぁ 慣れだね がんばるよ


終わったあと マックgdgd
上記のメール送ったり


その後 渋谷→銀座
焼き鳥食べる
じーちゃんの誕生日だとさ
俺と同じく鳥好き^^
なんてか昨日は焼肉 今日は鳥
なかなか 贅沢だ


あとは家 久々に自宅
myPCがやっぱ一番使いやすい
が 買い替えてぇ