ジャンプ

長くなったので分けるよ


で まぁ 適当に考察というか感想?
まずね ムヒョ早くおわんねーかな
いや うん とりあいずね


で 前からずっと期待してるリボーン
やはり 良い作品
なんてか 捨てキャラがいない とても好きです
今なんか未来とかきて ストーリーとか完璧に把握したいものですが間が開いてどうも把握しきれない(
だれか単行本貸して^^
そして ネウロ何もかもが神です^^^
さらに新連載ものとしてバレー使いと勇者学
この二つはお気に入り 長く続いてほしい つぼを付いてます
ナルトとかアイシールドそこらの定番ものは普通に面白いし
マニアックなところへ行くとP2とかサムライうさぎ 好きだよ うん 特に後者
あと銀玉忘れてた なかなか(
そんな感じ
最近では拷問の話はなかなか良いと思う あとスケット団? あれもまだ2話目だがなかなか
カブトレパスは微妙((((   Dグレワンピースブリーチは飽きてきた
エムゼロは設定がなかなか面白い トラブルはまぁ ありじゃん?
えーと あと こち亀 こりゃ もう 安定して面白い 無駄がないね


一つ故意に触れてません(((( 好きになれない^^
長くなったがタイトルネタでした


とと 言われて気づいた
王子様忘れた アレを忘れるとはジャンプ読者失格だな
あれは 面白い やばい やばいんです(
ってこと 後忘れてないよね(