一日

今日もオケ〜〜〜〜
起きたら11時半 やばい
即出発


けど 結構余裕でした
で まぁ なんで早く急いでるのかというと
ペグさん不在なのでパトリ会議とやらに出なきゃならんのですよ
まぁ うん
で 出たわけ
別に楽しくなかった(((
何を考えていたんだ俺はw


朝礼とか なんだか いまさらだけど
まぁ うん 何も言いません(
オケも8時半登校
なんだかなぁ
そして8時45分だかに朝礼 9時音だし
そんな話ですって
がんばれ俺ら


で 練習のほうは最後ですね 夏の練習
全奏
運命 しんふぉにー5ばん
俺は移調されてない譜面と初見の1stの譜面と格闘(
正直隣だけが頼り(
相変わらず数えるのが苦手なサスガ↓君
隣が構えたら俺も吹き始める^^^^^^^^^^^^
隣がひねくれたら終わるな 俺(
まぁ 彼女超まじめっぽいから 多分大丈夫だろうけど
意外と人の話聞いてないけどね(((((((((


↓:ここどうやって見極めてる?
テ:クラ聞いてればなんとなく^^;;;;;;
↓:なるほど 空気か^^;^;;;^;;;


二楽章むずいです
よーわからん


そして相変わらず弦カオス
特にビオラチェロですね
がんば


あと家かえって寝る
起きる
今ここ


どうでも良い話
百周年でガンダム とか そんな話をしてた女子部を発見したかもしれない
ブログ どうでもいい(
やっぱいるよね そういう女子も