KN

空気を濁す


まぁ 空気を読んでない発言
とか この 空気を濁すってことだと思うんですね
にごす


その発言まじKNだわ ってね


明日は院内大会なんです
まぁ 俺を含め 多くの人がやる気がない
けど スポーツ大会ってことで なぜか運動会のない高等科で唯一の大会
やはり 楽しみにしてる人はそう少なくないわけですね


俺の例ですが
本気が出せる環境じゃないとか
そういう発言
まさにそのムードというかね
空気を濁してるんですよ


やっぱり 今日ちょっと 某氏の発言を聞いて 良くないなって思った
正直な気持ち そんなこと言うなら さっさと出席とって教室で寝てろ とか 思った


まぁ 俺もあまり人のこと言えないんですが
言論の自由ってことで 心当たりがもしあったら 空気を濁す
まぁ 空気はやっぱり読んだほうがいいです ってことなのさ