ツンデレ

ツンデレって言葉 みんな知ってますか?
まぁ 去年あたりだっけ
なにがきっかけなのか よくわからないけど
有名になりましたね
僕もその時期にこの言葉を知りました


現実、3次元の女はツンデレとデレデレしか存在しない
存在非は 6.5 : 3.5 くらいかな(妄想)
当てにしないでください この数値(


とまぁ こんな考えを俺は持っています
男子校出身の妄想ですが^^


まぁ なんでこんなことを話すのかというと 釣り広告にツンデレメイクがどうたらとか 書いてあってふと思ったんですね どうでもよか


で 一応本題なんですが
ツンデレ にも二種類あると思うんですよ
これは2次元限定?の話


とまぁ 長くなって 俺きめえwww とか 思えてきたんで本題なのに簡潔に
本当にツンツンなキャラ と そして ドジっ子的要素を含んだキャラ
後者はなんとなく>< ってのが付いて 前者はもう なんだか うん
やめた   察してください^^^^^^^^^^^^


きもい話終わり