一日

忙しい一日


まずはジュニオケ
えーと パート練
適当に音出し→パート練→gd分奏(個人練)


音だしは良いとして まぁ 基礎練めんどいよね って話
パート練は 何やる〜? って聞いて
最初フィンランディアをやりたいとのテニプリからのリクが(
詳細忘れたが なんだかんだで出来た気が
おkkkk
次にホリエモンリクで道化師
ホリエモンやばいですね^^
個人練がんばってください><
俺はまぁ がんばるよ('A`)


で 肝心の運命やってないよねw
まぁ どうにかしてください
特にホリエモンと姫><
ってか姫は練習にきてください('A`)


で gd分奏
これは ってか まったくgdってない!
トロンボーンと一緒に
ムー民がピアノを弾いて 基礎練!
すごい あれできればぜってーうまくなるwww
これは毎日やるべきだ ってか 基礎練(((


ってことで午前が終わり 俺は早退


次TFB
なんという8人
曲練の中 音聞き大会とやらが!
俺に一番必要な練習なのかもしれない
その 前に出て ソロ的な部分とかいやらしい部分を みんなの前で
ってか 学校の合宿でもやったやつですね('A`)
無論俺は緊張して Dすらはずす(((
旅路マジ むずいってか ('A`)
まぁ 本番は頼れる二人が いるが いつまでも頼ってはいられない(´・ω・`)
で 曲練しつつ 時間になったので またまた早退


そんつぎドリカムコンサート!!!!1
上記


で 帰宅しましたとさ