一日

オケな日


ちょい予定より遅く出発
まぁ 問題なく間に合う


パート練オミカワセンセがいらっしゃるまで個人練ってことで
俺はボーンとかとまぎれたりして
ニコニコ組曲の練習^^^^^^^^^^^^^^^^
おまいごんぞがごまかしまくりんぐで出来るようになり
あとはずっと俺のターンをマスターというか 出来るようになればとりあいず全フレーズ完成な予感
あとは 10分間吹き続けられる強靭な唇とか そこらへんを手に入れるだけです((((


そんで パート練
毎回ですが
テニプリのミスの少なさは異常
ってか ミスしてないよね('A`)
で 俺はまぁ 進化なし
なれない1stで譜面と格闘してます
A♭の音程が取れない\(^o^)/


運命 うん めんどいね(


昼は大学セブン
品揃えが悪い(´・ω・`)
なんだかなぁ
適当に焼きそばと肉まん
その後はホールに一人で座ってTFBの譜面練習したりとか


そーんでマツイセンセがいらっしゃり最初は神田分奏
ちんぱにがんばれ(
ホルンはまぁ 大体出来てるんで ぶっちゃけさほど問題ないと思う(
いいのかこれでw


弦も合流し2,3
2はまぁいいや( 3のカオスっぷりは異常
そして 毎度のことながら3→4のつなぎは べとべん神ってるね
もうわくわく感MAX


終わったらフィンランディア
もう俺死にそうです(((
決め所のあそこも まったく決まらず
ほんと死にそうな音吹いてた
ぼっきに今日ふるせう入ってません?
とか 言われたし まさに入り込んでたみたいです(´・ω・`)


終わったら 楽器を教室に置き、帰宅
ジョニーは教室で勉強してくってさ 塾がんば


電車の中で交響組曲ガンダムSEEDを聞きつつ爆睡
ところどころ聞いてたんですが 最初のほうの曲かな?
ホルンHiEが出てきてました
最近作曲される曲ってのは やっぱなんてか 出てくるんですね('A`)
あんな曲吹きこなしたいぜ


帰宅 だるいので寝ます^^^^^^(




あ そうそう
なんだか エヴァのカードをいただいた(
なんかダブっていらないからってことらしい
しかし残念ながら俺はエヴァを知らないんですね
中1のころだっけかな トマトに漫画を読ませていただいた気もあるが
あんま覚えてない
僕は根っからの種厨です^^^^
平成ガンダム大好き\(^o^)/
まぁ 捨てるのもアレなんで貰っときますが(


しかし こういうカード 有効活用ってどうやって使うんだ(((