一日

風邪は治ったんじゃん?
もう喉もあんま痛くないし


がっこではまずは選択物理ですが
もうね ^^^^
たぶん2番目にひどい授業
ってか 右隣二人の会話がマジ痛すぎる
なんてか ちょっぴり前までは高校生らしい話なのかな
とか 微笑ましいな とか 思ってたんですが
なんてか 内容とかじゃなく やりとり? ってのが痛すぎる
何もわかってない俺が言うのもまたおかしな話なんですが
自分で解決しておけよ('A`) みたいな相談者
そしてわかった気になってるような回答者
そんな痛い関係
って 俺の耳には聞こえてきます
一応授業中 そろそろ自重したらどうでしょか とか
ほんと適当なこと書くよ
まぁ 俺的には 暇つぶしになるんでぜんぜんかまわないけど((


そんで体育
最初応急処置の話 その後陸上
リレーやったんです 4チームあって 2位
1位はだんとつでしたね そして4位も
2,3は最後ぎりぎりで俺らが逆転しました
でも2位
なかなかおもろかったよ


で午後は日本史→英語
まー 適当


そんで午後はジャズる
予定だったが
音楽室にシュガタンとみさりがいたんでそこにとどまる


ラッパ吹いてた ずっと
HiE♭ まで出た 音として(
takいわくFっぽいのも見え隠れしてたとか
まあ 音域的にはじゅうぶんっしょ
いいねぇ ますますほしくなってきたよ
とりあいず9Cってマッピがほしい
グラッパも借りられたし マッピ探さねば


買うのはホルンが先だがw