第二回TFB定期演奏会inみなとみらい小ホール

打ちあがるまでが演奏会です って 今思った言葉ですがね
詳細書くよ まぁ 演奏会については反省が中心だけど(


とりあいず いつもどおり緊張し 見えにくいミスを犯し
いつもどおりの本番なんです 俺的に
しかし 調子が悪かったとか そんな事故もなく ほんとやりきった!
そして何よりも楽しかった!!!!!1
次の演奏会が待ち遠しいぜ


で 曲の反省かな
とりあいず OPは良いとして
聖剣3の俺のソリ
そこ 微妙に最初音をはずしたんですよね(
けど 二回目以降は ジョニーの顔を眺めるほどの余裕ができたんでまぁ 許して((
ちょっとそこは悔しい(´・ω・`)


んで ロックマン
これさりげない一番の問題かもわからんw
僕の隣二人 超絶二人がものすごい勢いで吠えてる
無論俺も気合が入る   がががが
気合入りすぎて 音はずしまくりんぐ((((
録音注意して聞くとすさまじいことになってそう(
これは まずいな^^::: むちゃすんな俺('A`)


でで物語りオルゴール は 最初はよかったんです
けど ritして 止まって そこでダウン ネジ巻いて再び動き出した瞬間
涙がこぼれました^^^^
さーせん


涙をぬぐい ゼルダはまぁ よかった マジ隣のホルンがかっこよく 心地よすぎな海 やばかったね


そーしてマザー もう無理w
えいとめろでーず 無理^^
泣かずにはいられない ジョニーにばれるほどの涙
やばかったですww ソロも ほんと もう^^^;;;


で グルメレースですが 裏打ちを かなりさぼりぎみにして メロディーてきなffに力を入れました さーせん^^
でも 個人的には そこで燃えられて よかったっとおもう 2カッコまじ必死に吹いたしw


一部はそんな感じさ


で 二部
町でのひと時 E♭ドゥアーになったところ ♭二つになったところ
Aの音の出だし ほとんど♭落としました^^^^^^;;;;;;;;;
俺死ね^^ ほんとごめんなさい けど 目立たなかったからよかたーー;;;


ガヴォットですが 唯一のハイD曲 カス当たりしました さーせん(´・ω・`)
くやしいぜ
あと練習番号Bのところ つば捨てしかけたところに 吹くところきちゃって ひどいことになりかけた^^;;;;;;;;
それくらい


そんで死の塔
最初のフルートソロかな 聞きすぎて2小節吹くの忘れてました^^^^^^^^^^^^^^^^^
^^


勇気ある戦いは 不協和音のなんか アレで 自分の吹いてる音がわからずひたすら混乱(
リップスラーはまぁ できたからいいや('A`)


そーしーてー
ビックブリッジ^^
ハイDは当たったんですが そのあと下がってくる音 アンブショアが見事に崩れ 死んでいきました
くやしすぎるうう  クリスマスコンサートでリベンジです


そしてアンコールの聖剣
もう やばかった 吹いてる途中に 泣きまくった
感動の涙が けど なきながら吹いててほんと気持ちよかった
どっかしらハイCが危険だったような記憶もあるような気がするけど 吹いてて気持ちよかった
気分は最高
で 英雄伝説
これも 最高に乗ってて楽しすぎた けど 練習番号B2のメロディーを完璧にふけなかったのがほんとくやしい
もっと練習しておきたかった ホルン内で合わせたかったんだよね(´・ω・`)
そんな とーこ−ろーです


ででで 打ち上げ


桜木町の某店にて
もっと食いたかったも(( そして ソフトドリンクでいいから 飲みたかったかも((


そしてなによりも 真ん中の席へ行き たくさんおしゃべりがしたかった ぶっちゃけ これが 一番((
ホルン二人の話をたくさん聞きたかったのが正直な話でした
でも 端っこは端っこなりにアンケートをみんなで見て 盛り上がれたからよかったけどもw


そして二次会
やっぱカラオケは一部屋がいいよなー とか 思いつつも
けっこう歌って 楽しかったw
オメガさんのせりふ入りカラオケはほんと すさまじくて かっこよかった
俺にはあんな記憶力と勇気ないですw


長くなったけど 打ちあがるまでが いや 訂正しよう "反省までが" 演奏会でした!