一日

がこー
眠い


最初物理
テストないし 本気でどうでもいい授業に成り下がってしまった物理('A`)
みずのさんごめんなさい(
とはいえ 管楽器のしくみー とか やってたんでなんとなく興味が
まぁ 数学やってたけど さーせん^^


数学何だけどさ 対数の方程式 まったく理解できん やばいね


で 水泳\(^o^)/
クロール38.いくつか 50メートルね
自分でも驚いた
50切れるかどうか心配してたんだけど 俺早すぎ(((((((
さーせん^^
平は53 遅い ってか 途中足の指つった
とはいえ つらなくてもあんまりタイムかわら無そう
あ でも 一本目に計れば早くなりそうw
でで バック
65^^ 乙です
死にそうに疲れました(
10分間泳は7往復 350メートルってことだね
6まではまったり平って それからクロールにシフトして 7
8とか 行きたいけど 計測の疲れが もうやばい
そんな水泳の授業
手を抜きたいが 計測となると手が抜けないw


あとは もう死にそうに
寝てました おーつ


帰宅
うーm 眠い