一日

6時ごろ飛び起き
沖縄レポート(
ちゃちゃっと終わらせる
そしてバッテリー製作に取り掛かるが ちゃちゃっとエラー('A`)
めんど さて飯食って出発


授業は なんてか PSP忘れて なんとなく意地でもゲームしたくなって
で いたスト
CPU戦なんて面白くない! とか思ってたけど
なかなか やっぱ出だしさえ乗り越えればあとはもう
そんなゲームだね


授業はまるで聞いていない テスト前だけど\(^o^)/
割愛


そそ 沖縄レポートまた再提出だ めんど〜


いやまぁ うん
学校の内容書かないと あんまね 具がないね


でそう 今日 ポテ君さぼりらしい
ま いいや 話題内から言ってみた


で お家帰ってきて
バッテリー完成
これで 俺の周りが(ry
たぶん俺の学年じゃ最初じゃないかな?
そうでもないかな?


まぁ 一つ下はなんかホリエモンがすでにやってもらったとかなんとか
そんな話


シュガタンとかひろすけとかtakとか 明日PSP持って来て(
10分くらい借りるだけだから((((((((