大学とか将来

どっかの代表がそんな話をしていたんで僕もなんとなく
書きたいネタだったしね


あ 黒歴史とか 過去も振り返る予定だったっけ?


将来 そうだね とりあいず明日
明日って代休じゃなく 開院記念日だったんだ 知らんかった
なんというナイスタイミングなんだ
tu-ka こんかい時間割が神ってますね
今日乗り越えちゃったんで あとは 休みをふんだんに利用すれば楽なはず


でまぁ 俺も大学いければ何でも良い人です



最近?
音大にあこがれてます
マリンバな人(魚ではない)をね 見てると
なんだか ものすごく(((
よくわからないけど 魅力みたいなものを感じるんですよ
いいなぁ 音楽で点数取れるとか
でも練習とか大変なんだろうけど


ポテとかには 入れば良いじゃん とか 言われつつも まぁ 無理無理(´・ω・`)
ね なんてか
魚さんを見たのが第一に無理だと思う理由だったり
俺より優れてる人が周りにいまくりんぐだったり
そして何よりも 高1からはじめた っていう スタートが遅れてることにかなりコンプレックスがあるんですよね
もう6年もやってるし 本腰入れてみるか とか なんか そんな風になれない
人生失敗してるなぁ やっぱこれは黒歴史を語る必要性が出てくるんですね


でまぁ 何?
理想でもないけど 妄想
大学2.3年くらいで 何かに目覚め 覚醒
中退して音大へ!!!11(
そんな妄想
けど 実際多くない? 普通の大学中退して音大行ってプロってる人
とはいえ プロにはなる気まったくないんですが(
ただの憧れです


ま そう 大学行けば なんか あるっしょ 適当な将来でした


ニートが一番楽だお( ^ω^)