あなたの名前は?

最近のタイトルネタは誰かに影響されてシリーズなのかもしれないw


名前の話
自分の名前じゃなくて 自分が使う道具に名前はありますか?
とかそんな
たとえばってか まぁ それなんだけど
僕とかなんか ってか 周りに音楽家が多いわけで 楽器に名前付けてる人とか
多いですね
俺つけてません
でも つけたいなぁ 回り見てて 自分の楽器を名前で呼んでたりすると なかなか
言葉では表せないけど いいなぁ とか 思うんですよw


適当に楽器紹介もかねて 名前募集


俺のホルン
Hans Hoyer(ハンスホイヤー) の 801MAL
ホルン始めたときに 先生の紹介の元購入
30ちょい(
サスガ↓が流石に操るハンスの801MAL
んー 良い名前ないかなぁ
特徴としては 吹き手の問題かもしれないけどもすべての音程が高い!((
F管メインとかMAXに抜いてもまだ高いくらいです((
なんか 案あったら教えてちょ