一日

遅刻コースだったけど
中央線がストップ
車両点検とか 書いてあったかな?
まぁ 止まってたんでそのまま総武線またーり


漢文は うん


で 英語2は自習だったよ
バンドルームにて 適当
サイレントブラスってどうなのよ ってか いくらくらいだろ


http://www.yamaha.co.jp/product/wind/sb/index.html


うーん
よくわからんけど 高い^^
買えないね・・・


はい


で 古文→日本史
古文は ^^^^^^^^^^^^^
25^^^


はいはい


日本史はそうだった 47?^^^^^


ついでにすう1 49^^
さらにえい2 41



はいはい いいい


ええと 昼休み適当にマリオって 現文→らいちんぐ40


はい


部活
パート練


合わせることすら出来ない俺のパート
なんだか ぶっちゃけ非常にめんどくさい
よしなおさんのあの連打すらままならない
マジそれくらいはがんばってくださいよ('A`)
正直 やめたい((((((
とか 思いが横切っちゃいました
ハァ 落ちたな 俺も



マリオはスター73個
もうちょいだね
ってか 明日には?
いやでもやる時間ないか


譜面とOKINAWAと と それくらいか あ 充電