一日

なんだか ぎりぎり間に合うコースだったのに 山手線が人身事故を起こし 30分くらい立ち往生
まぁ 俺は ひたすらマリオってましたが


ついにスター80個になりクッパステージ
そこで 2つのスターを手に入れ クッパを倒し エンディング!
無駄なく一階と地下のステージをやっていたんで 見事に二階以上の面は入ってもいないって言う
あとは自己満の世界ですが どうしよう
あんまやる気がない


そーして 授業
なんと一二時間目はたまにーさんの台風サッカー
もうあぼかど
まぁ チームもチームだったんで 勝ったけど
やはり サッカーは 俺はできない
むりぽ


なんだか 雨だったので ボート部と水泳部の動きがよかったです? 水だから?
byぽて


34は適当
ってか マリオのやる気が無くなり 次は何かな
またシレン熱とか出そうで うーm
ま とりあいず ドラクエ


でで 部活
昼がまたソイジョイ三本だったんで おなかすいた
集りに食堂へ行くも みんななんだか 並んでる
結局ポテト一本と味噌汁一杯
まぁ うん


部活は
LMM(リトル)→ねずみー→ロッキー
リトルは まぁ うん いんじゃん?(
ねずみーは あんま印象にないんだよね そして3rdから2ndへの人事異動があったので なんだか譜面がむずい
そして ロッキー
高音とグリッサンド   あー疲れた
あとは ラッパのソロが成功することを祈りつつドラムが走らないことをひそかに願うだけかな
指揮な人は もちょっと 大きく自信を持って振ってほしいかも?


で その後みんなが帰った後 初めてのポケモンアンサンブル練習
一応 曲の流れが 決定しました
メドレーで 9曲+2α
楽しみに あんまりされると怖いけど まぁ よろしく!
一応3日の体育館公演でしかやらないので みんなきてねー
1時〜だっけかな?


そーんなわけ


あー 目が痛い