一日

まーたシレンやってた
今回もまたうまく行ったと思いきや
16階くらいで 部屋の真ん中でモンハウ読んじゃってどんまいでした
実識別巻物はほんとに 階段で読む癖をつけようと思います


バイオリンは 座ってやりたいの一言です 俺は((
ま 週1なりにうまくなってると信じてます


部活
パート練
半分さb(ry
はい うん


終わったあとアンサンブル練習
ぶっちゃけ体力勝負
俺らがんばれ超がんばれ
一応つなぎとかそこらはできるんで後はほんとに うん
ちょっぴり長いかなとか思ったけど どーせ自己満です
さーせん^^


ネタバレですが 2番道路 HiEが出てきます
そこだけが 心配かな?w


帰宅は10時過ぎ ハァ