一日

はい日曜
僕は偉いので10時起き
なんだかんだで念願のサンデージャポンが見られた(((
まぁ 日曜らしく適当に過ごして1時
飯を食った後これも念願の髪を切りに




行ったんですが 第三日曜 定休日^^^^^^^^^
あー もう! orz
連休中に行くかと思いきや あちら様も連休らしくどうしよこれ
もうさ 明日とか 部活早めに切り上げて切り行っちゃおうかしら
ってか 練習何? tu-ka月曜アレだ ホリエモンいない
しろ君来なかったら俺帰るか
さーせん^^
だってねぇ(´・ω・`)


で 仕方なく家
最近はシレン動画とか見てます
うーん まずアレだね 最終問題低層ループ動画でもうpしてみようかしら
アドバイスとかガチでほしい((
たんぷれが待ち遠しいです^^


あとドーブル
作らんと
ジョニーと対戦の約束は延期
カメラ届いたら収録でもしたいところ


ま うん 英語やらないとね
範囲教えて^^^^