一日

月曜日 一週間の始まりだよ
まぁ まず最初は数学 化学むずかしーとかなぜか数学で言ってました


英語 とくさんめんどいよー いいじゃん どんな体勢で授業受けようとも・・・
まぁ ちょっとイラっとしたんでドーブル考えてました
8割は考えが固まったかも?


でで 現代文は寝て→ふとおきて→面白そうなことやってる〜
そんな感じ


HRテスト もうちょっと時間が まぁうん もっと効率化しなきゃね((
はい うん


あと化学
ま いつもどーり
テスト?1点だったよ
なんてか 化学は捨ててるつもりは全くありません
ただ 授業が無意味だと思うってるので僕は何も聞いていません
NGマジ最強すぎて困るわ


部活は反省会
もうなんでもいいよ 正直反省点なんていつもと変わらないしーー;
ま うん


トカトントン^^