昨日

昨日は引き続き大庭宅から
起床11時


あ そうそう
夜中の話しなければ
マイミクの人なら昨日の動画を見ればわかるとおり takとのカオスな会話をしつつ
風呂タイムにはなんと攻殻機動隊の布教に成功してもううはうはなサスガ↓さんです((


マトリックス好きなら攻殻が面白く感じないはずがないね うん
いつかまた 大庭邸で攻殻機動隊布教企画ってのを立てたい(((
みんなで見ようぜ あのすばらしいパソコンで^^
DVDに焼いて一階のすばらしいテレビでみるのもアリだな


そんなわけで しらずの間に就寝


次の日は前々から企画 ってか 事の発端かな?
マトリックスをちゃんと見ました
1好きは大人だと思う 僕は子供なので2が一番好きです^^
1のネタバレ
ネオは改造コードが使えるようになりました。
そんな話


takはなんかピアノがあるらしいのでみんなで帰宅ー


その後俺はまえすとろよしかわの演奏会? リサイタル?
を見に行きました


ぶっちゃけ 面白くなかったんで9割はぐっすりでした
一曲目だけなんか コード進行が俺好みでおもしろかったけど


そしてジョナサン→帰宅
おやすみー