一日

朝からオケ


パート練
俺とホリエモン
テニプリはテニス
姫は相変わらず行方不明
(´・ω・`)


オケ二年目で一番gdgdな練習でした
とはいえ 俺ら的にはよい練習なんじゃん?w


まず
ハリウッド万歳の練習を\(^o^)/
その次はサウスランパート\(^o^)/
これがまた 譜読みパート練って感じだけど ホリエモン的にはとてもよい練習になったと思いますwww
tu-ka ただのパート練じゃん っていうね


その後は個人練としょうして俺はトロンボーンへ遊びに(((
なんだか "やりすて" ? がどうたらとか
靴下にバナナをぶち込むとか?
はたまた歯磨き粉
さらには こざさがいちばんまともじゃね? とか
うーん カオスです トロンボーン


昼は中華屋でシュガと大庭さんとで飯


午後はふくちゃんの全体合奏
なんと 俺らの横にはオミカワさんが
あー チューニングについて 聞くのを忘れた 失態だ
俺は運命の通しで もう 死にそうになってました
体力ー いくらあっても足りなぜよ


終了後 マックへ
あ どうでもいいけど スワブ↑ って いつも読んでたけど 正しくは スワブ↓ らしいね
スワブ行進曲 なんでもない


その後池袋へオフ面子と飯へ
あんま話しなかったなぁ もっとしたかった
久しぶりに会ったんだし
その後ゲーセン そして鴎さんと一緒に帰ってきました
誘ってくれたりふれさんどーもです!
また機会があれば・w・b


じゃじゃ 明日はまたぶかつー