一日

すまんですね あまりにも疲れて寝てしまいました


昨日と同じくオケ
今日は楽器はあります 譜面はないです^^:;;;;;;


パート練 オミカワさんがいらっしゃいませ〜 なんで
基礎練とかは せず


オミカワ「piuの意味って何かわかる」
サスガ「特にとかじゃないんですか?」
オミカワ「ちがうよー」
サスガ「あれ? ちがったっけ もっととか・・・」
オミカワ「そうそう もっと だよw 英語で言うと?」
サスガ「もっと!」
オミカワ「日本語じゃねーかwww まぁ それでもいいけどww」
サスガ「www もあもあwww」


ごめん なんでもない
茶番でした((
笑いを取るって難しいね


飯はうどん
帰ってきてミスは起きた
ラッパ吹いちまった・・・
ラッパの呪い発動
ホルン吹けない^^^^^^^^^
あーあ アレだけ 吹かないようにしてたのに・・・
正しいアンブショア意外禁止! って 言い聞かせなければ
癖ってほんとやだ


ってことで 合奏は運命全楽章
2楽章のgdgdさと眠さは以上
そして 1〜3を練習したあとにやる疲労MAXの4楽章は地獄('A`)


最後バテバテでした あーあ 疲れた


そして みんなさんで帰宅です
おつかれー


帰りの電車 眠い中ドラクエが正直いまいちなんで
寝ながらブラ1を聞いてました
1〜3楽章は寝た((((8


降りる数駅前から4楽章で目覚め 家路で聞く
ホルンソロかっけ! 俺1stやったね!
ってか どうでもいい? よくない? 俺のするべき心配じゃないんですが
オーボエできんの?(((((
まぁ がんばれ超がんばれ ってことで


帰宅 眠い さようなら(((