一日

昨日なんだかんだやって 今日はオフでした


起床→ガンダム00鑑賞→オフ


とりあいずガンダムは貯めておいたのを11話まで見ました
12話あるんだけど 時間きちゃった
感想は まぁ いつか((


でで 出発
カラオケ→ジンギスカン


いやー いろいろ迷惑かけてすいませんでした〜


とまぁ それよりも アイズさんをはじめ 千葉勢とさらに親睦を深められたのが大きい収穫なのかもしれない
アイズさんやばいね 俺の考えとか すぐ理解してくれるw
その逆もしかり 学校同じだったらなぁ とか そんなことも思っちゃう
これからも仲良くしてください><


まぁ 詳細は 割愛させてもらいますよ


さて 明日はどうすっか・・・