一日(今日)

起床→出発
相変わらずまだドラクエ4やってるよ
やっと天空に上がったくらいのとこ


学校はまず古文
ノートとるお!!1
本文オンリーで^^^
本文が始まるまではドラクエのターン


漢文はつまんないです! ざんねーん
本文訳しか まじめに聞いてません ざんねーん


数学
はいはい積分積分
まだついてってる


最後音楽1
バイオリン
音gと同じでさ
ボタン配置(ポディション)を覚えてきたから
もう ある程度は なんでも弾けるんじゃない?((((((8
そんな 勝手ななんか アレを言いつつ
なんと後半の合奏では俺の初指揮
やべー 初体験が 授業だなんて なんだか(((


カノン振ったよ
4拍子だけど アノ 新世界の最初みたいに 四拍子を二分割する なんだかめんどい((
微妙にやりにくかった
普通に四拍子振りたいぜよ((


しかし 緊張したな
ってかさ カノン遅い曲だからいいけど 早くなると スコアの譜めくりとか是ってー大変でしょ
あと 回り見渡す余裕とか絶対無いし
むずい これも慣れだろうな
目指せ吹奏楽指揮!(TFB)
部ではもうふれましぇん^^^^^^^^


帰宅
久々ににこにこしてます
上記