一日

ここはまだ書き始めてなかった(


でで 今日
まぁ 変わらず学校ですよ
まずリーディング
腹の痛さを我慢するのに尋常じゃない体力使った(
なんてか 授業終了寸前 寝てたせいで超簡単な質問に答えられず時間を取っていくYKを本気でぶっ殺そうかと思った(((


数学 テラフリーダム
ベクトルー がんばらねば((


TT(英語)
なんだか 延々と作文
作文は得意なんで まぁ 適当に書いて行ってますよ


日本史
たーりたーり
ドラクエ4とかやりつつ たーりたーり


昼休みはギャザなターン
kagehitoに一回俺のずっと土地のターンで 負け(
トマトも入れて 3人対戦
だがしかし タイムオーバー(


そして総合音楽
今日はコードについてとか そんなんでした
augとかsas4とか 転回系とか
いろいろと 役立つ? 知識が入ってきて 俺的にはとても満足
そんなかんな
来週休校ktkrですね


そして部活なのさ
パートがいないんで 結局個人練
かと 思いきや
木管がなにやらアンサンブルで面白そうなことを
あまってるパートない? とか でしゃばるホルン^^
ベースの譜面をいただきました(
必死にヘ音記号を読み替え むずいぜ! さらに初見とな!
でも楽しかった


終わって マック→帰宅


そんなわけで 今日の動画


http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=4664887&video_id=2673557
mixi見られない人はごめんなさい><


なぜジャイアンはこんなにもやさしいのか
謎です


うちの部活の三役萌えな人は有効活用してください^^^^^^^^^^^
はいはい