一日

あさー 遅れそうー
45分に乗ったけど間に合った奇跡
つなみに通常は29分に乗れると 秋葉乗り換えでまったり座り登校
32分に乗ると中央線で余裕に登校
37分に乗ると中央線で ぎりぎり登校
42分に乗ると やばい 遅刻の予感 猛ダッシュです(


そんで今日は45分に でも間に合った((
そんな朝


でで 魔の金曜
最初漢文
FFたのしーよー^^


英語はなんとなんと休校!
ホルン持ち出して 適当に軽音連中と吹き散らす
ピアノむじー


古文 まじめっすよ
とはいえ 最初MTG眺めてたけど(((


日本史
眠くは ないんだけどぉー
だりり FFやってたんだっけ なんだか記憶がない


昼はMTG


現代文
FFおもろいよ FF
なんだか けっこうやってるように見えるけど フリーズとか多くて
下記


最後らいちんぐ

最初の解説 英語能力の乏しい俺には 理解しにくい((
でも 最後の英文のやつはまじめにやったお!


部活はまぁ なんと初のマリオ合奏! (先生のあだ名がマリオ
サウスとルパンやりましたよ
なんだか スランプというより マッピが違うのがでかい気がする・・・
ぬぬぬぬ まずいな 本番は明後日だよ


そんで 合奏の終わったあとはやっとマリオ64メインをあわせることが!
ドラムもきちんと ベースもあって かなり良い感じ
この前のポケモンはどうも しょぼかったイメージだけど
これはいけそう!
まぁ ドラムが入ってるから豪華なんだろうね
早くタイトルの楽譜作らねば
誰かMIDIあったら教えて((


そんでFF3
バトル2がWiiチョコボのフェニックス戦でマジ燃える
さらに 今日立ち寄った 回復の森
これは たしか記憶ダンジョンの音楽ですね!
いやー アレンジから入ってるゆとりですが
原曲も燃えるものです
今はミニマムで冒険中w
なんだか 船もらって でもドラゴンいるから 船には乗らず 徒歩で神殿
見たいな所です
レベルは全員10
シーフ戦士赤魔白魔
で冒険してます
ドラクエに比べて FFのが雰囲気が好きですね
さーわくわく 俺の冒険はまだまだ終わらないぜ^^